Review of DRILLOG classical mirage(クラシカル ミラージュ)

DRILLOG classical mirage(クラシカル ミラージュ)
思ってたより、ちょっと太い感じでした。
でも、かっこいいですね。
ただ、つけペンなので使い処が難しいです。
初めてのつけペンなので。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

思ってたより、ちょっと太い感じでした。
でも、かっこいいですね。
ただ、つけペンなので使い処が難しいです。
初めてのつけペンなので。